人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の出来事

今朝の出来事

朝んぽ中、急に「足が痛くて歩けない」と言う黒姫さま。
異変を感じて近づくと、必然的に小町も近づくワケで…。
「小町ちゃん怖い」と離れる黒姫さま。
小町は小町で『神楽より小町を見て!』と、メソにすがりついてくる。
そんな小町を一喝して、なんとか黒姫さまを抱っこ。

『はい!にこも小町も歩いて、歩いて!』

黒姫さまを抱っこしながら二頭引き。
いつもなら抱っこなんかしたら、ハトヤの魚のようにビチビチする黒姫さまも、今日はおとなしく抱っこされてた…しかも重い…。

黒姫さまを抱っこして、前を歩く  にこと小町を眺めながら
(あぁ、こうして娘を抱っこしながら長男・次男が前を歩いていた頃があったな〜…三人子育てしてきたんだな〜…)と、懐かしく温かいものが込み上げてきた♡

毛虫でも踏んだのかな?しばらくして降ろしたら、普通に歩けた黒姫さまでした。
今朝の出来事_f0360794_19405400.jpg





by mesomeso1108 | 2017-09-14 19:27

<< 9月15日 何時? >>