当たる

朝6時から雨の予報だったので、それまでには散歩して帰ってこようと思ってたのに寝坊した。
これくらいの雨なら大丈夫だろうと思って
いつも通りプラプラ歩いてたら急に本降りに!
時計を見たら5時59分
カウントダウンかよ?

急げ!急げ!

天気予報も、たまには当たる。
f0360794_21523511.jpg


# by mesomeso1108 | 2016-09-22 14:05

あのですね
メソ、どうも左手・左足がシビれてるとですよ。
左ということは?まさか右脳がトロけてるんじゃないかと検査したとですが、異常なし。
手は首の骨、足は腰の骨、年とともに骨をつなぐクッション的なものが減ってくるから
神経を圧迫してるかもしれないので、まずは枕や布団を見直してみたら?と、あまり続くようなら整形外科を受診してみたら?と言われたとですよ。
あちこちガタがくるオトシゴロですな〜…。
f0360794_20422621.jpg


# by mesomeso1108 | 2016-09-21 17:35

絶賛、雨降り中

雨降りでテンション上がらないのに、カラダは今日も朝から大忙し。

今も絶賛、雨降り中
今日は、お散歩行けなかったね💦
f0360794_21011510.jpg


# by mesomeso1108 | 2016-09-20 20:58

モーニングコーヒー

朝んぽしてたら、後ろからチャリ乗ったタカちゃんにナンパされた(笑)
ローソンでモーニングコーヒー奢ってもらった♪
f0360794_19293455.jpg


# by mesomeso1108 | 2016-09-19 19:27

ホムセンデート

今日は、ハラとホムセンデート
見どころ満載で
スーパービバホームに、2時間以上いたよ(笑)
f0360794_20345165.jpg

んで、ランチ
f0360794_20345391.jpg

今日は雨で、少しは楽そうな
アレルギー隊のみなさん
f0360794_20345446.jpg

f0360794_20345514.jpg

f0360794_20345704.jpg


# by mesomeso1108 | 2016-09-18 20:31